Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Weather
Recommend
ニャンとも清潔トイレセット(引出し式)
ニャンとも清潔トイレセット(引出し式) (JUGEMレビュー »)

トイレをした後のにおいがっても少なくて、いいと思います。 ただ、暴れん坊な子だと屋根があると便利です。(笑
Recommend
マルシン産業 NorthwaySports ピン球6P【オレンジ】NS-6PO
マルシン産業 NorthwaySports ピン球6P【オレンジ】NS-6PO (JUGEMレビュー »)

少しの力で遠くへ飛ぶため猫の遊び道具としてかなり重宝するかもしれません。 少し、玉を潰してイレギュラーな動きをさせてもいいかもしれませんね(笑
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
6年半記念日

  またまたご無沙汰していました。

  「きなこ」です。





  とっても元気です。

  おにいちゃんに拾われて6年半、

  まんまるネコ ネコ に成長しました。


  

  毎日毎日寝てばかり 寝る


  正しいネコのお仕事をしています。


  おにいちゃんもおかあさんも
 

  “よくそれだけ寝ていられるね”って感心しているけどね…


  またみなさんにお目にかかれるよう頑張ります。


  これからもよろしくお願いしま〜す 肉球



 

                にゃんわんプロジェクトへ
     
 
    「きなこ」 のようにシアワセなニャンコやワンコが増えるように応援してくださいね!

                       NPO法人です







 お願い       ブログランキングに参加していま〜す 

     ピッ! ってしてね。
       
      にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ     応援ありがとうございます    「きなこ」 より 

     

posted by: aho-kinako | - | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - |-
お久しぶりでーす^0^
きなこちゃん、だいぶ太りましたね(^ω^)
でもぽっちゃりぐらいが1番可愛いですよ(*´ω`*)
| うなちゃん | 2014/12/26 10:09 AM |
>うなちゃんさん
「きなこ」のこと忘れないでくださってありがとうございます。
ぽっちゃりどころか、まんまるです。
毎日寝てばかりで、感心してしまいます。
これからも「きなこ」の応援よろしくお願いします。
| aho-kinako mama | 2014/12/27 6:49 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kinanokimochi.jugem.jp/trackback/428
トラックバック