Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Weather
Recommend
ニャンとも清潔トイレセット(引出し式)
ニャンとも清潔トイレセット(引出し式) (JUGEMレビュー »)

トイレをした後のにおいがっても少なくて、いいと思います。 ただ、暴れん坊な子だと屋根があると便利です。(笑
Recommend
マルシン産業 NorthwaySports ピン球6P【オレンジ】NS-6PO
マルシン産業 NorthwaySports ピン球6P【オレンジ】NS-6PO (JUGEMレビュー »)

少しの力で遠くへ飛ぶため猫の遊び道具としてかなり重宝するかもしれません。 少し、玉を潰してイレギュラーな動きをさせてもいいかもしれませんね(笑
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
7年記念日

  

  おにいちゃんに拾われて、今日でもう7年。

  「きなこ」は7歳 肉球

  でも、オバサンなんて言わせないよ!!



  今日はお誕生日ということで、

  おにいちゃんからお刺身とお肉をもらったよ。

  「きなこ」はお刺身の方が好き!!



  満足した後は、お気に入りのキッチンマットの上でゴロ〜ン。

  いつものスタイルですあせる



  これが7年前の「きなこ」。

  こんなに小さかったんだねぇ〜



  おにいちゃんとおかあさんは、こんなケーキでお祝いしてたよ。

  最近、「きなこ」はメタボ気味」なので…涙 


  もっと皆さんにお目にかかれるよう、頑張りますね。


******************************************


  4月のことですが…



  招き猫「ぷ〜」のひとりごと  のhittyさんと一緒に京都へ行ってきました。

  とは言っても、東京在住の彼女と三重在住の私。

  京都駅で待ち合わせ、京都駅で解散…

  それでも2年半ぶりの再会で、とても楽しい2日間を過ごしました。

  まずは1日目。

  錦市場をぶらぶらし、都をどりを鑑賞。

  夜の祇園の雰囲気を味わい、京のおばんざいと麺のお店で夕食。
 

    


  

  2日目は、近々…


 

            にゃんわんプロジェクトへ
     
 
 「きなこ」 のようにシアワセなニャンコやワンコが増えるように応援してくださいね!

                NPO法人です







 お願い       ブログランキングに参加していま〜す 

     ピッ! ってしてね。
       
      にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ     応援ありがとうございます    「きなこ」 より 

     

posted by: aho-kinako | - | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |-
きなちゃんお姉ちゃんになったねぇ。
なんかバタバタしてて・・・
お祝い遅くなりました。

京都楽しかったね。
また絶対行こうね!
あれから、大根おろし高く盛り付けるようになったわ。笑
| hitty | 2015/06/08 4:54 PM |
hittyさん
あ姉さんならいいのですが、
完全にオッサン化しています(爆笑
3枚目の写真と4枚目のギャップに笑うでしょ?

京都、絶対に行きましょうね!
10月の試験が終わったら、
hittyさんを案内できるように勉強しなきゃ!!
| aho-kinako mama | 2015/06/09 12:28 AM |









この記事のトラックバックURL
http://kinanokimochi.jugem.jp/trackback/437
トラックバック