Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Weather
Recommend
ニャンとも清潔トイレセット(引出し式)
ニャンとも清潔トイレセット(引出し式) (JUGEMレビュー »)

トイレをした後のにおいがっても少なくて、いいと思います。 ただ、暴れん坊な子だと屋根があると便利です。(笑
Recommend
マルシン産業 NorthwaySports ピン球6P【オレンジ】NS-6PO
マルシン産業 NorthwaySports ピン球6P【オレンジ】NS-6PO (JUGEMレビュー »)

少しの力で遠くへ飛ぶため猫の遊び道具としてかなり重宝するかもしれません。 少し、玉を潰してイレギュラーな動きをさせてもいいかもしれませんね(笑
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
8年記念日
  1年もご無沙汰してしまいました。

  「きなこ」はとっても元気です。 8歳になりました。
  

  

  おかあさんは相変わらず忙しい毎日だけれど、

  今日はベランダでファーミネーターをかけてくれたよ。

  暑くなってきたから、とっても嬉しかったぁ〜ネコ

  ふわふわだよ音符



  お誕生日だからって、おにいちゃんからマグロのお刺身をもらったよ。

  おいしかったぁ〜〜おいしい

      

  おなかがいっぱいになったから、ゴロ〜〜ン。

  だれか、“まるまる” って言った???



             にゃんわんプロジェクトへ
     
 
 「きなこ」 のようにシアワセなニャンコやワンコが増えるように応援してくださいね!

                NPO法人です







 お願い       ブログランキングに参加していま〜す 

     ピッ! ってしてね。
       
      にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ     応援ありがとうございます    「きなこ」 より 

     

posted by: aho-kinako | - | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:02 | - | - |-
きなちゃん改めておめでとう!
しかし・・・きなちゃん育った?
我が家のアクアに近いよ!
かなりヤバイよ。
お嬢様なんだから頑張ってダイエットしようね!
| hitty | 2016/06/03 5:22 PM |
ありがとうございます。

そうです。お腹まわりが立派に育ってます(笑) これでも400gほどダイエットしたのですが…
| aho-kinako mama | 2016/06/04 6:43 AM |









この記事のトラックバックURL
http://kinanokimochi.jugem.jp/trackback/439
トラックバック