Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Weather
Recommend
ニャンとも清潔トイレセット(引出し式)
ニャンとも清潔トイレセット(引出し式) (JUGEMレビュー »)

トイレをした後のにおいがっても少なくて、いいと思います。 ただ、暴れん坊な子だと屋根があると便利です。(笑
Recommend
マルシン産業 NorthwaySports ピン球6P【オレンジ】NS-6PO
マルシン産業 NorthwaySports ピン球6P【オレンジ】NS-6PO (JUGEMレビュー »)

少しの力で遠くへ飛ぶため猫の遊び道具としてかなり重宝するかもしれません。 少し、玉を潰してイレギュラーな動きをさせてもいいかもしれませんね(笑
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
9年記念日から1か月と6日


  みなさん、ご無沙汰しています。

 

  「きなこ」です。

 

  9歳になりました。とっても元気です。

 

 

  

 

 

  ますます、“まんまるネコ” に成長しました(笑)

 

  相変わらずおかあさんはバタバタ、おにいちゃんも毎日忙しそう…

 

  「きなこ」も頑張ってネコのお仕事しています。  

 

  今日は七夕七夕ですね。

 

  「きなこ」は、

 

  “今年はもっともっとみなさんに会えますように…”

 

  と、お願いしました。

 

  みなさんはどんなお願いをしましたか?

 

  みなさんの願い事が叶いますように(=^・^=)

 

 

  

 

にゃんわんプロジェクトへ


 
      

 

 

 

      「きなこ」 のようにシアワセなニャンコやワンコが増えるよう

      応援してくださいね!         NPO法人です




 
お願い       ブログランキングに参加していま〜す 

     ピッ! ってしてね。
       
      にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ     応援ありがとうございます    「きなこ」 より 


     

 

 

 

 

posted by: aho-kinako | - | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 15:25 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://kinanokimochi.jugem.jp/trackback/440
トラックバック